買った宝くじは何処に置いておくと良い?

買った宝くじは何処に置いておくと良い
目次

宝くじはシシトウと共に保管しよう

すごく忘れっぽくて、時々、本やネットで読んだことを忘れてしまうんですね。

シシトウを食べると何か良いことがある・・・

と、ネットで以前見た気がして、時々食べていました。
(今日もお魚の照り焼きの付け合わせで食べました)

それで思い出して調べ直したのですが、

食べると良い


のではなくて


宝くじと一緒に冷蔵庫のチルド室に保管


が正しかったのでした。

獅子舞=悪霊を鎮める。
獅子唐の唐=当。
つまり悪を鎮めて幸運に当たる。

と言う風水的な意味合いらしいです。
厄落としのような物でしょうか。

当然、食べても効果はあるのですよね。

我が家のシシトウの残りはチルド室に移して先日買ったロト6と一緒に保管しました。

ししとうのレシピ

野菜ですので、保管しているだけではつまらない、きちんと食べて厄落とししたいものです。

ぶどうの木
¥346 (2024/08/25 18:00時点 | 楽天市場調べ)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次