トレジャーメノウでパワースポットを作る

トレジャーメノウでパワースポットを作る
目次

トレジャーメノウとは

トレジャーメノウとは、瑪瑙の原石です。
2つに分かれていて蓋と本体のような形をしてます。

これが龍穴と言われるパワースポットを作り出すと言われています。

かく言う我が家にも1つあるのですが・・・
大きい物はとてもお高いので小さい物が。


届いた時は「カワイイ~♥」と言ってしまいましたわ。
中がキラキラしていてほんのりピンク色で。

パワーストーンの浄化にも

容器のようになっている本体にパワーストーンを入れると
浄化もしてくれるそうです。


我が家のトレジャーメノウは小さいので、指輪やピアスくらいしか入りませんが。
可愛いのでとても気に入っています。

インテリアの場合は好きになれるかどうかも相性の内ですよね。

我が家にあるのはこれくらいの大きさです。いつかは大きいものも欲しいです・・・



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次