観葉植物でパワースポットを作る

Powerspot

パワースポットと言われる神社などを拝見すると、必ず周囲には深い緑があります。


生きている樹木が「気」を発しているのでそこに良い流れが生まれるのですね。


樹齢何十年、何百年と言うような緑が育つ環境というのは、それだけ大きなパワーに守られていると言う事です。

家の中にもこの緑を取り入れて植物のパワーを貰いましょう。

よく「うちは植物がすぐに枯れてしまって育たない」と言う家がありますが、植物が育たない場所と言うのはパワーが足らないのです。


そんなお家でも「この場所に植物を置くと長持する」と言う場所があると思います。
まず、その場所に観葉植物やパワーストーンを置いて、パワースポットにしてみて下さい。

植物を育てることは、家に良い「気」があるか計る目安にもなります。

また、枯れた植物は家の中に置いておいてはいけません。
風水的にはドライフラワーもNGだと言われています。

powermaker


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次