アルミホイルでパワースポットを作る

アルミホイルでパワースポットを作る

もう4、5年前だったと思うのですが、風水の番組で紹介されていたアルミ箔で宝珠を作り、家の中の悪い「気」の流れを整える方法です。

放映当時は、まだ「パワースポット」と言う名称が全く浸透していなかったので、そういう風には紹介されていなかったのですが、悪い「気」を良い「気」の流れに変えるわけですからパワースポットを作ると言っても良いと思います。

お家にあるアルミホイルで簡単に出来るお手軽な方法なのでぜひ試してみて下さい。

アルミホイルは2枚用意します。
1枚は20センチ幅に、もう1枚は25センチ幅に切ります。

切ったアルミホイルを巾着のように丸めて先端を

25センチ幅の方は(上から見て)左巻きに
20センチ幅の方は(上から見て)右巻きに

捻ります。
いずれ画像をアップしますがキスチョコのような物が出来上がります。

当然ですが左巻きの方が少し大きくなります。
(大きくなるようにして下さい)

左巻き(少し大きい方)を左手に、右巻きの方を右手に持ちます。

乱れた気が入る場所に、室内から見て左手に持った左巻きの方を
左の床の上に置き、右巻きの方を右の床の上に置きます。

天井から見たと考えて、気の流れに一直線になるように置きます。
左右の幅は5メートルくらい離れていても効果はあります。

気を付けることは、アルミを置く床の高さを同じにする事
一個は床に置き、一個はテレビの上に置くと言うような事はNGです。

以上です。お安くて手軽ですよね。
誰でも簡単にできます。

では、気の流れが乱れている場所って何処なの?直線ってどこに置けばいいの?
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

お家の中の気の乱れを調べるには「OKチェック」と言う方法が、その番組で一緒に紹介されていました。

2人ひと組で、1人が親指と人差し指を固く閉じてOKの形を作ります。
もう1人がその指をゆっくり引っ張った時、気の力が強い場所では指は簡単に離れることはありません。
気の力が弱い場所では指は簡単に離れます。


ぜひやってみて下さいね。

後は、お家の中で何となく植物が枯れやすい場所、体調が悪くなる場所などありましたら、それは当然、気の弱い場所だと思うので、そういう所に設置すれば良いと思います。

お1人ならば、↓こういう物を使うと言う手もありますね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この記事を探していました。やってみます。ありがとうございました。

目次